接骨院廃業

廃業危機からの一発逆転

テナント探し(2)

皆様大変お世話になっております、ヲタクです。🙇

 

前回のお話の続きからです。

不動産屋から値引きは厳しい~と、お返事がありました。

 

本人は多少テナント代が高くても、何とかなるのでは?

この物件で開業したいという意欲満々でしたが、最初に決めた額よりも高い場合は却下したほうが良い!

と、偉そうなウンチクを垂れたしまったせいで、ヲタクは今から

物件探しのお手伝いに行きます。

言わなきゃよかった~ 今日は雨降ってるし~

 

ヲタクの考えは、翔子ちゃんの親父がやっている接骨院の近所、又は、接骨院の敷地内に建物を建てる。

 

患者がいる=見込み利用者

 

恵まれてるな

 

顔が森〇中のオ〇シマ似のくせに・・・・・・・・・・・・・・

 

ではでは、出かけてきます。