接骨院廃業

廃業危機からの一発逆転

2019-01-01から1年間の記事一覧

闇金からの連絡か?

連日で記事を書いてしまいました、ヲタクです。 昨日はテナント探しに行く~ とブログに書いてから、本院より 一本の電話がりました。 交通事故で、去年の10月頃より通院してる患者さんがいて、毎月、損保会社に請求を出して、施術料は定期的に接骨院の口座…

テナント探し(2)

皆様大変お世話になっております、ヲタクです。 前回のお話の続きからです。 不動産屋から値引きは厳しい~と、お返事がありました。 本人は多少テナント代が高くても、何とかなるのでは? この物件で開業したいという意欲満々でしたが、最初に決めた額より…

テナント探し

こんばんは、ヲタクです。 昨日は翔子ちゃんが探して、これはいけるんじゃないか・・・ という物件を、デイスタッフと物件調査に行ってきました。 家賃はそこそこでしたが、俗にいうスケルトン渡し コンクリート打ちっぱなしの物件です。 ここから内装をする…

交通事故後遺障害(2)

こんにちは、ヲタクです。 前回の続きです。 被害者 20歳 女性 大学生 事故日は平成30年6月〇〇日、道幅同程度のT字路で、加害者は軽自動車、被害者は自転車で出合い頭に衝突をし、意識混濁、顔面部裂傷の症状が見られ、救急搬送にて2泊3日のお泊り。頭部の…

交通事故 後遺障害 顔面の傷

こんにちは、ヲタクです。 今日は朝から仕事をサボっています。 なぜなら、私が月末~の仕事をすると、月末にやるべきことを 経験しないで独立開業してしまうので、後々困るからである。 と、一応もっともらしい理由をつけているが、事務仕事がメンドクサイ…

開業への道

去年から、ちょくちょくお手伝いしにきている翔子ちゃん、 独立を視野に入れ、退職のタイミングを計っている様子。 私と同じ地域での開業を目指していたが、物件が少なく断念。 違う場所での開業を目指し、とりあえず、初めの一歩として、 テナント探しをス…

ご無沙汰しております。

諸事情があり、違う仕事のお手伝いをしていました。 その関係で介護事業からしばらく離れていましたが、やっと解放されたので、また、ダラダラと書いていきます。 違う仕事は座り仕事が多く、三回ほどギックリ腰になりました。 マジで結構きつい。患者様の痛…