接骨院廃業

廃業危機からの一発逆転

ばっくれてました。

非常~にご無沙汰しております。ヲタクです。

 

コロナの野郎が猛威を振るっているので、私も売上減です。

個人で経営している接骨院の4月の売上、去年同月からの比較で

50%以下になりましたので、持続化給付金100万円支給に該当しました。

アザっ~ス。

 

法人のデイサービスは、3.4月は、約15~17%減しかなっていないので、現状、非該当となりました。

(200万の方がでかいので、こっちを狙っていたのですが・・)

 

非常に残念 😭

 

ヲタクは、失踪とか、コロナで隔離とかもなく、現在も日本で生活しています。

 

ゴールデンウイーク中も、ステイ事務所しています。

用事があれば連絡ください。

 

とりあえず近況報告まで

 

 

 誰も気にしてねーか・・・